FC2ブログ

吉乃ひとみ カリビアンコムの動画で綴る「AV美少女」

カリビアンコム会員の管理人の動画日記、サイトの評価レビューなどもありますよ!

絶対彼女。2 Vol.1 by カリビアンコム

絶対彼女。2 Vol.1:吉乃ひとみ

吉乃ひとみ


椅子の上に仁王立ちして、そのまま放尿コスプレというアイデアもあった。

彼女はおれのブリーフを脱がすと乳首をペロペロしてきたので、下腹部がムズムズしてきた。

近頃は男運がないらしく、逞しい僕のちんちんを飢えたようにバキュームフェラ してきた。 大好きな大人のおもちゃ、無線電波ロータで乱れる彼女を鑑賞して、アダルトな言葉を発しながらの若妻のキュウリオナニーも見てみたくなった。 この頃は男運がないらしく、勃起したボクのペニスを飢えたようにお掃除フェラしてきた。


この作品はカリビアンコムで配信されています。

カリビアンコムはたった1ヶ月間会員になるだけで,こんな動画を60本以上
DVDを買ったり、レンタルするより遥かに安く、1本74円程度でダウンロードできます。
しかも全部モザイク無しのおまんこ丸見えの無修正です!


財布にやさしく経済的な、カリビアンコムのサイト評価と特徴を貴方に公開しちゃいます。


>>安全・安心なカリビアンコムのサイト評価レビューはコチラをご覧ください


◆アダルトサイトに疑問や不安がある方はこちを読んで解決しましょう>>アダルトサイト入門

絶対彼女。2 Vol.2 by カリビアンコム

絶対彼女。2 Vol.2:吉乃ひとみ

吉乃ひとみ


なんて美しい清楚なろりの娘なのだろう。

店舗型ヘルスでの経験があるらしく、おしりの締まり具合は別格だ。 毎日こうやって齊藤夢愛でせんずりするだけでは満足できず、おれは彼女の形のいい胸にザーメンをぶっかけていた。 「割れ目気持ちいいの・・・」と彼女がかなりスケベな言葉を発したときは僕の逞しいペニスは挿入の準備が出来ていた。

まあ、「生理なの・・・」と言い放ち、臭いタンポンを女性器から引き抜く姿はちょっと不気味だったのだが。 椅子の角に局部をニュルニュルと擦り付けるようなスケベなオンナなのだ。 グラビアアイドルの鹿谷弥生にもよく似た彼女のオッパイは見事だった。


この作品はカリビアンコムで配信されています。

カリビアンコムではこんな動画を1本74円程度でダウンロードできます。


カリビアンコムの入会体験と評価記事はコチラをご覧ください⇒カリビアンコム評価レビュー

動画詳細ページ⇒絶対彼女。2 Vol.2